ロバ


ネザーにこもってばかりいると気が滅入りそうだったので、気分転換にロバを捕まえに行ってきました
初ロバです、かわいいですね
馬と掛け合わせるとラバが産まれることがあるというので早速やってみました


産まれました、ロバ?ラバ?
これはラバなんでしょうか?


ロバは1種類しかないそうなので、親のロバと色が違うということはきっとこの子はラバなのでしょう(多分)
成長が楽しみです

※この投稿はオリジナルリソースパック以外のテクスチャを含んでいます

You Might Also Like

0 COMMENTS

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Flickr Images