#01

新しく始めたマルチのプレイ動画をアップしました

#01【Minecraft】テクスチャいじりながらふたりでMinecraft生活
https://youtu.be/wZbXiKzlT30

世界をまるごと変えるようなMODを入れてのプレイは初めてなのでとても新鮮でした
いろいろ慣れなくてスローペースになるかと思いますが、こちらも見ていただけたら嬉しいです





You Might Also Like

2 COMMENTS

  1. 今更ながらに動画を上げられているのを知り拝見しました
    ゆったりとした雰囲気で心地よく、改めてMizunoさんのテクスチャや建築物が好きだなと感じる素敵な動画でした
    これからはMizunoさんの建築物が動画でも見れるのかなと思うと楽しみです
    今後もMizunoさんの無理のないペースでの更新を楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. 動画をご視聴いただきありがとうございます。
      1話の後、いったいどれだけ間が開いているのかという状態で申し訳ないです…。
      最近はまたテクスチャを描いてばかりだったのですが
      もうそろそろまた動画の方にも取り掛かりたいと思っております…予定です…。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Flickr Images