Biomes O' Plenty 対応版 進捗率90%

バージョン1.13の方が先に出てしまいましたが、動画で使用している
1.12 Biomes O' Plenty 対応版のリソースパックもそろそろ完成しそうです



バニラとはまた雰囲気の違った景色がたくさんあって、新鮮ですね
新しいバイオームを探すのはなかなか大変ですけども…

木材が大量に追加されるので、それに伴って追加される
ドアとボートの数が結構エグいです

You Might Also Like

9 COMMENTS

  1. 匿名10:43

    Biomes O' Plentyのテクスチャ量尋常じゃないですよね
    定期的にこのMODのリソースパック探ししてますがMIZUNOさんが作っていることに感激です。
    Mizuno's 16 Craftは大好きでよく使っていますがこちらリソースパックもとても楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      Biomes O' Plentyは本当ボリュームすごいですよね…
      本日やっと公開となりました!使っていただけると嬉しいです

      削除
    2. 다운어캐해요??

      削除
  2. It's beautiful! I love to have fancy doors

    返信削除
    返信
    1. Thank you!
      I had a hard time drawing a lot of doors. XD

      削除
  3. In biomes o plenty the sakura trees arent pink when I turn on your resource pack :c

    返信削除
  4. The latest MOD pack is for Minecraft 1.12.

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Flickr Images