オリジナルリソースパック更新 with MODs & 1.13.1

下記の更新を行いました
ダウンロードは配布ページからどうぞ→RESOURCE PACKS


- Mizuno's 16 Craft_1.13.1 -
バージョン1.13.1に対応しました

- Mizuno's 16 Craft_1.12 -
いくつかのテクスチャの色味の調整、デザインの変更を行いました

- Mizuno's 16 Craft with MODs_1.12 -
下記MODに対応しました
AppleSkin
Biomes O' Plenty
JourneyMap

- Mizuno's 16 Craft_1.12_digitalclock -
- Mizuno's 16 Craft_1.13_digitalclock -
時計のテクスチャを以前使用していたデジタル時計に変更する追加パックです
リソースパック選択画面でMizuno's 16 Craft本体よりも上に重ねて使用してください


Mizuno's 16 Craft with MODs_1.12



You Might Also Like

5 COMMENTS

  1. 匿名13:34

    素晴らしいリソースパック公開ありがとうございます。
    先程進捗率90%の方にコメントした者です
    MIZUNOさんがBiomes O' Plentyリソースパックを作成してることを知り
    1から環境構成し直そうといろいろとダウンロードしてる所で再度サイトに訪れたら公開されてたので嬉しい悲鳴をあげてしまいました。
    早速使用させていただきます、ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ちょうど良いタイミングだったようで…
      使っていただいてありがとうございます!

      削除
  2. 匿名11:13

    はじめまして。
    Mizuno's 16 CraftのBiomes O' Plenty版、ひそかに心待ちにしていました。
    普段から1.12verを愛用しているのでとてもうれしいニュースです。
    早く導入して、様々なバイオームのMizuno's 16 Craft版を堪能したい!!
    これからも応援しています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます
      お返事遅くなってしまいました、もう既にBiomes O' Plentyの世界を堪能しておられるでしょうか…
      リソースパックがその助けになれば幸いです

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Flickr Images