オリジナルリソースパック更新1.13.1&CITパック公開


下記の更新を行いました
ダウンロードは配布ページからどうぞ→Resource Packs


- Mizuno's 16 Craft_1.13.1 -

いくつかのテクスチャの色味の調整、デザインの変更を行いました
OptifineのCTMを使った表示の崩れを修正しました
OptifineのCEMを使って下記Mobのモデルが変わるようになりました
・Chicken
・Cow
・Iron Golem
・Mooshroom
・Pig
・Sheep
・各Villager
・各Zombie Villager




❗ - Mizuno's 16 Craft CIT_1.13.1 -

Optifineの機能のひとつ、CIT(Custom Item Textures)と額縁を使って
装飾アイテムを増やしてしまおうという追加リソースパックです
リソースパック選択画面でMizuno's 16 Craft本体よりも上に重ねて使用してください

❗ - Invisible Item Frame Pack_1.13.1 -

CITパックと合わせて使用する、額縁を見えなくするだけのリソースパックです


詳しい使い方はこちら→Mizuno's 16 Craft CIT パック


You Might Also Like

10 COMMENTS

  1. 昨日今日と嫌なことばかりで、気分転換にマインクラフトしようとMIZUNOさんのページを訪れて更新を見ました。
    曇っていた気持ちが一気に晴れてなくなりました。
    可愛らしい装飾と動物たちの細やかな変更、スクリーンショットを見ているだけで幸せな気持ちになりました。
    私はMIZUNOさんの世界観がとても好きなので、ゆっくりご自分のペースで更新を続けていってもらえると嬉しいです。
    今後も応援しています('-')/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      当リソースパックの更新でこんなにまで喜んでいただけて本当に嬉しいです…。
      またお気遣いの言葉もありがとうございます。
      バージョン1.14、1.15がとても面白そうで楽しみにしていますので
      このリソースパックも続けて更新していきたいと思っています。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除
  2. 匿名14:56

    テクスチャーが可愛いです
    これないとマイクラができません

    返信削除
    返信
    1. 使っていただきありがとうございます!

      削除
  3. 匿名08:14

    はじめまして。2年ほど前からいつもこちらのテクスチャを愛用させてもらっています。
    完全サバイバルでの冒険も建築も問題なく遊べるこのリソースパックがなくては私のマイクラ生活ははじまらないほど大好きです。

    今回は質問をさせて頂こうと思いましてこうしてコメントさせていただくのですが、
    ツイッターでもDMを受け付けてらっしゃらないようでしたので、ブログのお目汚しになるとわかっていながらこちらのコメントでご質問させていただく無礼をお許しください。

    先日CITパックと一緒に消える額縁のパックも導入したのですが、
    従来どおりの使い方をしようとした場合はパックの導入を解除するしかないのでしょうか?
    私自身サバイバルで遊んでいるため、額縁にアイテムを飾って整理整頓してますので、額縁が消えると見た目の面でとても困ります。
    ですがCITをかわいく利用するには消える額縁でなくては…と葛藤しております。
    もしどこかのページに記載してあって見落としてるのであれば申し訳ありませんが、よろしければ解決法をお教えいただけましたら幸いです。

    それから、BE版(win10版)でもこちらのリソースパックをどうしても利用したく、
    気分を害されるかも知れませんがBE版に対応できるようにパックの中身の名前を変更させてもらったりしながら利用しています。
    ですが、できれば手を入れずmizunoさんが作ってくださるそのままの形で利用したいと常々思っており、
    今後BE対応版の製作予定の有無をお尋ねしたいです。

    どちらの質問も私個人の勝手なわがままですので、なければないで全く構いません。
    お手すきの際にでもご返信頂ければ幸いです。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして、長く当リソースパックを使っていただいてありがとうございます。
      私もメインはサバイバルの為、アイテム整理の為の額縁が見えなくなることで悩んだのですが、リソースパックだけではなかなか解決は難しそうです。
      せめてもと額縁が見えなくなってもバランスが良いように設置されたものの大きさを調整はしてみたのですが、やはり視認性はあまり良くないですね…。
      今のところ解決策は見つかっていません…申し訳ないです。

      BE版は今のところ対応の予定はありません。こちらも申し訳ないです。
      リソースパックの中身をいじることについては何も問題ございません。
      むしろそこまでしてBEでも使っていただいて、とても嬉しく思います。
      本当にありがとうございます。

      削除
  4. 匿名00:43

    はじめまして。
    こちらニンテンドースイッチには対応していただくことは難しいでしょうか?
    是非ともスイッチでも利用したいと思っております。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      当リソースパックに興味を持っていただきとても嬉しく思います、ありがとうございます。
      せっかくのお問い合わせではございますが、Switchで利用出来るようにするには個人ではハードルが高く、対応の予定はありません。
      申し訳ございません…。

      削除
  5. Soo I'm on bedrock and I don't have money Soo HOW DO I DOWNLOAD! It's super cute and all..just idk how to download :(

    返信削除
    返信
    1. I'm sorry, you can't download the Bedrock Edition unless you buy it.

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Flickr Images